※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパジャマ、安くて可愛い所でおすすめありませんか?😢

マタニティパジャマ、安くて可愛い所でおすすめありませんか?😢

コメント

安いかは分かりませんが西松屋のパジャマめちゃくちゃ可愛いです!この前入院用に購入しましたが、トムとジェリーやミッフィーのパジャマありました😌

M

西松屋いいですよ!
ズボンのゴムのところにゴムを緩めたり閉めたりできるボタンがついて産後も愛用しています🤣

ママリ

私も西松屋で買いました!
1人目の時は真夏の出産だったのでGUでマタニティじゃないワンピースタイプのを1枚で着てましたが、西松屋で買ったパジャマはズボンをアジャスターで調整できるので産前産後まで着れそうです🙆‍♀️
トップスは丈長めで太ももまであるので入院中も使いやすそうと思いました!

はじめてのママリ

西松屋ダントツでおすすめです!
種類もあって安いです!!
あとはしまむらでもマタニティ専用ではありませんが、ゆったり着れるサイズのワンピースパジャマ売ってて着てました🙌