※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくまま
妊娠・出産

食べ物を戻し、水分が透明に戻った。痛みもあるが水分が取れず、検診前で心配。点滴が必要か悩んでいる。

なぜでしょう…
今日1日食べても飲んでもないのに透明な水分を大量に戻しました…

20wです。
火曜の夕飯(18時頃)に食べたお好み焼き4分の1くらいとごぼうサラダ(ちょい食べすぎた)を夜中3時~6時にかけて戻しました。胃と喉が焼けるように痛くて戻したあとはコップ一杯分の水分も取れず、水曜日中にOS1ゼリーを数口分数回に分けて飲みました。飲む度に戻しそうだったけど耐えて戻さず寝て過ごし、また先程2時くらいにトイレに起きたら透明な水分だけ戻しました…
明らかに今日取れてる水分より多くコップ3杯分くらいは戻したのですが、唾液や胃液なんでしょうか…食べたもの飲んだもの以外で戻したのが初でドキドキして眠れません😓
明後日検診なので明日は絶飲食でも耐える予定ですが、尿管結石疑いもあるし点滴してもらった方がいいのかな…あまり飲めてないし😢
夜中だし眠れなくなったし、どなたか推測でもお答えいただけると気が紛れます😭

コメント

はじめてのママり🔰

点滴してもらった方が良いのかな…?と。
私は全く飲み食い出来なかったので、点滴してもらってました。
つらいですよね…😭