※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子に与える飲み物について教えてください。市販の赤ちゃん用麦茶をあげていますが、他のおすすめの飲み物も知りたいです。500mlペットボトルを箱買いして節約したいですが、お得な商品やお店を教えていただけますか?

一歳の子に与える飲み物教えてください😊

体重×100mlと聞いて、こまめにあげてるのですが、
市販の赤ちゃん用麦茶をひたすらあげています。
皆さん毎日何を飲ませていますか?

500mlペットボトルで1日400から700くらいは飲みます。アカチャンホンポの通販で500mlペットボトルを箱買いしています。
このご時世なので節約したいのですが、お得な商品やお店などご存知でしたら知りたいです😊

あと一歳なので、他の味も飲ませてあげたいなと思います😊何か麦茶以外のおすすめもありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

鶴瓶の麦茶、水、牛乳、豆乳しか飲ませてないです!
鶴瓶の麦茶を水出しで飲んでるので赤ちゃん用は買った事ないです😌
牛乳、豆乳はパン食べる時やお菓子の時にあげるくらいで常にあげてるわけではないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    うちも大人は鶴瓶の麦茶です!たしかに赤ちゃんも飲めると買いてますもんね😊
    大人と同じ濃さですか?

牛乳まだあげた事ないので、
    あげてみます✨

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3Lに対してお茶パック2つで水出ししてます!
    私が麦茶苦手なので薄く作ってるだけなんですが💦

ペットボトルの鶴瓶の麦茶もあげてたので同じ濃さでも飲ませてました!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!参考になりました😊✨
    そろそろ鶴瓶デビューしようと思います☺️

• 4月27日
はじめてのママリ。

うちは1歳ぐらいの時は牛乳、野菜ジュース、麦茶、ほうじ茶、黒豆ルイボスティー飲んでました。
私が授乳中の時にカフェインレスのお茶を飲む為に黒豆ルイボスティー飲んでたら飲みたがったのであげたら美味しかったみたいでよく飲んでます。
ペットボトルの麦茶はAmazonや生協で安売りの時に買ってます。
1500円ぐらいで持ってきてもらえるのでコスパもいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    さっそくほうじ茶買ってきました😆
    買ってきてきずいたのですが、赤ちゃん用でも少しカフェインが入ってるようです💦
    0才から飲める物ですし、寝なくなったりするほどじゃないですよね😅
    Amazonですね、見てみます😆

• 4月27日