※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お出かけ

ディズニー2泊3日のホテル代や予算、食事について教えてください。ディズニーホテルとランドにかかる金額が知りたいです。

ディズニーで2泊3日で泊まる時
どこのホテルで何人で泊まったか、あとどれぐらいの予算だったか
ご飯はどのようにしたのか等教えていただけると嬉しいです

どれぐらいの金額あればディズニーホテルとランドいけるのか気になります

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那とよくディズニーホテルに泊まってディズニー付き合ってる頃から1人目が生まれたときもいってました!うちは泊まってディズニー2日間行くので何日ディズニーに行くかによっても金額は変わってくると思いますが10万は必ず越します!
ご飯は子供が産まれてからはホテルの中にあるバイキングで食べたりディズニー内のレストランで食べたりしてます!

• もー

もー

1泊2日でもしも行くとしたら(車で)2日間ディズニーいけれますね??もしその場合荷物はどうされてますか??
    移動は交通機関でしょうか??
    車でいきたいのですがもし1泊2日の場合チェックアウトが2日目になるのでどうされてるのか気になります、、

やはり10万超えますよね汗

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1泊2日で2日間ディズニーいったことあります!荷物はホテルが預かってくれるので大丈夫ですよ!
    移動はうちは電車でクタクタでみんな寝てました笑
    2日目の確かパークが終わるくらいの時間まであずかってもらえますよ!
    車で行くのであれば車に荷物入れとけば平気な気もします!
    一泊二日で子供達連れてなら10万くらいでたりるきがしますよ!

• 4月27日
  • もー

もー

教えて頂きありがとございます!
    そーなんですね!!預かって貰えるのと車に入れとけばいいということだったら安心です😮‍💨

• 4月28日
もーりぃ

来月家族4人で行きます💡1人は0歳なのでカウントされませんが。
今回は贅沢にバケーションパッケージ使ってトイストーリーホテルなので、チケット代、ホテル代、朝食代、、、などなど全て込みで26万です💦
普段はヒルトンに泊まるのでもっと安いですが、ホテルの朝食ビュッフェは必ずつけてますし最近チケットも値上がりしたので10万は超えますね💦

• もー

もー

26万は高いですね汗

上の子が2歳なのですがカウントはされますか??
    大人になってから行ったことないので全くの無知なので教えていただけると嬉しいです

• 4月27日
  • もーりぃ

もーりぃ

子どもたちもまだ小さいので待ち時間を減らして、尚且つアトラクションに確実に乗れることを優先させたら…仕方ない出費かとも思ってます🫠💦

2歳でしたら入園料はカウントされません💡
    ホテルは、そのホテルによって違うのでなんとも言えませんが、かからないところがほとんどではないかと思います🤔
    もしかしたら数千円かかるかもしれませんが💦
    きっと現地でかかる食べ物、飲み物代くらいじゃないですかねー?🫢
    いちどトラベルサイトの予約画面で人数やテキトーな日付を入れて見てみるのもいいかと思いますよ😊
    ディズニーホテルやオフィシャルホテル、周辺ホテルなどの料金が一気に見れますし💡

• 4月27日
  • もー

もー

詳しく教えて頂きありがとございます!
    1度サイトで試してみます!

• 4月27日
ななな

ランドホテル大人5、子供1(料金なし)2部屋で部屋代のみで14万円、
ミラコスタ大人5、子供1(料金なし)2部屋で部屋代のみで16万円、
アンバサダー大人4、子供1(料金なし)2部屋で部屋代のみで9万円

でした!
宿泊日の夕食、翌日の朝食はホテル内を予約しました🧸
そのご飯代やチケット2日分を含めたらミラコスタの時は30万円以上しました🫠
それ以外にパーク内の飲食やお土産代、DPA代がかかりました🫠

1部屋のみならもっと安いです☺️!!
アンバサダーは6月に行く予定ですが、1部屋5万円以下なのでランドホテルやミラコスタと比べると安いです!

• もー

もー

なるほど!!
    詳しく教えて頂きありがとございます!
    アンバサダー等も視野に入れて色々考えてみます!

• 4月27日