※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
ココロ・悩み

産後性欲が戻らず、旦那との関係が冷めています。一生このままなのか心配です。

産後、性欲戻りません😂

1人目の産後も性欲全くなくてレスでした。
3ヶ月に1回あるかないかって感じで
2人目が欲しかったので旦那に
排卵日伝えてしたら1回で授かりました。
そこから今日までレスです。
旦那もそんなに誘ってくる事もなくて
たまに頼まれたら抜いてあげるって感じです。
それも2ヶ月に1回とか、、
このまま一生性欲戻らないんでしょうか?🤔

ちなみに旦那とは仲良しでハグは良くします。
キスやそれ以上は無理だなって思ってます🥲笑

みなさん旦那さんとどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲が戻らないというか
性に対して嫌悪感がすごくて
触れられるのもきついです。
子供とおなじ寝室で寝てるので母モードが切れないっていうのもあると思います

  • かずのこ

    かずのこ

    母モードが切れないのあります😵
    ハグは全然大丈夫なんですが、キスとか胸ちょっと触られるのもすごい嫌な気持ちします、、

    • 4月26日
しろくま

2人目生まれてから3年近く経ちますが、いまだに戻りません😭
しかも旦那は虫歯だらけなんで、キスもちょっと、、、😂
月に2回頑張る感じですが、5回誘われれば4回は断ってます💦
1人目妊娠前は、不妊治療してた事もあり、週3はしてました。

もうずっとこのままかもなぁ、て思います💦

  • かずのこ

    かずのこ

    断っても断っても誘ってきますか?
    そのうち誘われることも無くなるんですかね😂

    • 4月26日
  • しろくま

    しろくま

    断ってもめげないですね😅
    たまには頑張らなきゃとは思うけど、子どもの前でスキンシップとろうとしたり、子どもがまだ分からない年齢とはいえ、下ネタ言うのは嫌です👿

    • 4月27日