※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

LINEでトークごと削除しても、1ヶ月前までのやり取りも消える方法はありますか?

LINEでバレずに消す方法ってありますか?

旦那が怪しくて、確実に連絡を取り続けてる子が(Aちゃんとします)いるのに、旦那が寝た後こっそり旦那のLINEを開いてAちゃんとのやりとりを見てみると連絡を取っていた形跡がありません💦
普通のやり取りしていた1ヶ月前までのやりとりは消えずに残っているのに、怪しい関係になってからのやり取りは消えてます!

普通消すと送信取り消ししましたみたいな表示でますよね?
それすらも出てなく、1ヶ月前から連絡を取っていないことになってるんです💦

トークごと削除したとしたら1ヶ月前までのやり取りも消えているはずですよね?

説明が下手で申し訳ないですが、相手とのトーク自体を綺麗に消す方法ってありますか?

コメント

「送信取り消し」ではなく「削除」をしたらトーク画面からは消えます。

ただ、相手のトーク画面には残っています。

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    それですね💡今自分でも試しましたが完全に納得しました😡スッキリです!
    ありがとうございます😭

• 4月26日
ほまる

送信取り消しは残りますが、削除だと何も残りませんね💦

• ®️

®️

コメントありがとうございます📝
    自分でも試してみましたが完全にこの方法ですね😡スッキリしました!
    ありがとうございます😭

• 4月26日
  • ほまる

ほまる

かなり使いこなしてますね、旦那様。。
    電話なら消しても履歴が見れるページがありますよ!!
    そちらも消してる可能性はありますが調べる価値はあるかと。。

• 4月26日
とり

確実に取り続けているのなら、別の名前でやってるか、別にグループラインを作っていてそっちを都度消すか非表示にしてるか、他のSNSか…とかですかね?
1ヶ月より前のだけ残して最新の会話だけ消す方法は…あるのかもしれませんが私は知らないですね…

• ®️

®️

非表示リストも見ましたが入ってなくて、AちゃんのLINEアカウントは私も知っているので別の名前でやってる事はなさそうです💦
    他のSNSもアプリ入ってないので全然考えてなかったのですが隠してアプリ持ってる可能性もあるんですかね?!
    色々考えて頂きありがとうございます😭

• 4月26日
あや

全然回答にはならないですが、私なら LINEブロック削除 連絡先 削除します😂😂

• ®️

®️

私もそうしたいのですが、毎日顔を合わせてる人なのでそうもいかず😭
    もう少し泳がせて証拠を取りたいです😡

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのスマホの写真フォルダで写真選んで共有する時に出てくる人は1番連絡取ってる相手が順番にでてきます。会話の内容までは分かりませんが、トーク履歴を削除していても出るはずです。
トークは皆さんがおっしゃるように削除している可能性が高いですね。