※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
家事・料理

保育園の連絡帳で、食事が同じでマンネリ気味。冷凍ストックを使っていると同じ食事が続くことも。毎日同じような食事になってしまうのは普通でしょうか?

保育園の連絡帳なんですが、前日の夕食と当日の朝食を書く欄、ほぼ似たものばかりになってしまうんですがみなさんこんなもんでしょうか😂??
冷凍ストックとかしてたら何日も同じもの続いたり…朝はパン、ヨーグルト、バナナなどある程度固定してたらなんだか毎日おんなじようなご飯だなーと思い始めてきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほぼ似たものでしたよ!
毎日ローテーションで食べさせてたので🤣

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    似たものになっちゃいますよね😂仕方ないですよね😂🙏

    • 4月27日
おこめ

連続して同じ食べ物を書くことありますよー!果物なんか長く保たないので、夕と朝あげますしね🤣
でもできるだけ続かないように気を遣ってはいます…😂

  • 🐣ぴよこ🐣

    🐣ぴよこ🐣

    ほぼ毎朝バナナって書いてます🍌イチゴとか買ったら連続で続きます😂私も、あんまりにも同じにならないようには気を遣ってるんですが…笑笑

    • 4月27日