※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄在住の方に質問です!渋滞情報を教えて下さい🥺来月旅行に行きます🎶①…

沖縄在住の方に質問です!渋滞情報を教えて下さい🥺来月旅行に行きます🎶

①海中道路から美浜までの道は渋滞しますか?土曜日の、午後から夕方にかけての時間帯です。

②美ら海水族館から琉球村までの道を一般道で通ると渋滞しますか?高速を使った場合、どんなですか?時間帯は日曜の昼頃です。

コメント

はじめてのママリ

沖縄に住んでいます!
①海中道路のあるうるま市あたりはそこまで混んでないとおもいますが、沖縄市あたりから通る道によっては帰宅時間なので混んでると思います!平日ほどではないですが!!北谷の夜は賑わうので、北谷周辺に近づくにつれて混んでくるみたいな感じですかね🚙☺️
②日曜の昼ですと琉球村方面に行くのは高速を使わなくても混んでないと思います☺︎高速を使うとなるともっとスムーズに着くと思います!!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました🥺✨

• 4月27日