※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちむ
妊活

ルナルナで妊活を始めた女性が、タイミングについて相談しています。前回の生理周期や排卵予定日、タイミング取りのズレについて不安があります。GWの旅行もあるため、状況を教えてほしいそうです。

タイミングについて教えてください!
今月からルナルナのみで緩く妊活を始めました。
1人目の時は病院でチェックしていたので、自己流だと分からないことだらけで💦
拙い文書で分かりにくいかもしれませんが、お答えいただけたら助かります🙇‍♀️

前回の生理が4/5~4/11までで26日周期です。
ルナルナでは4/16日が排卵予定日だったので4/14.16でタイミング取りました。
しかし、伸びおりが19日辺りに出ていたので、今回はタイミングはズレたって事でいいんでしょうか🤔
GWで旅行に行くのでどうなのだろうかと思い、こちらに質問させてもらいました。
ちなみに次の生理予定は5/1です。

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

伸びオリが出てるなら、ずれてるかもしれないですね😣こればっかりは排卵検査薬使わないとわからないですが、わたしもルナルナでタイミングとってましたが数ヶ月できず、排卵検査薬使ってみたらルナルナと5日ほどずれていました💦
もしかしたらタイミングがあって、赤ちゃんきてくれたら一番いいですね🌸😌

• てんちむ

てんちむ

やっぱりそうですよね😅
    6月からは病院でチェックしてもらいがら気長に妊活頑張ります💪
    それにしても、5日もズレてるとなるとやはりアプリは当てにならないんですね😓

• 4月26日