※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が幼稚園を休んでいるが、明日は行かせたい。金曜は妊婦健診で行かねばならず、悩んでいる。どう思いますか?

みなさんなら、どうされますか?

4月から幼稚園に通い出した娘ですが、二日前から、咳と鼻水があり、病院に行って、念のため今日まで園をお休みしていました。熱はでていません。

日中もほとんど咳はなく、鼻水もほんの少し程度です。
通常であれば、明日は園に行かせてあげようと思うのですが、金曜日に、私の妊婦健診があり、どうしてもその日だけは園に行ってほしいと思っています。

念には念をということで、明日も園をお休みさせて金曜日に登園するのか、明日から通わせるか、とても悩んでいます。

よければ、みなさんのお考えをお聞かせください。
よろしくお願いします。

コメント

(ت)♪︎

うちも今咳鼻水でてますが普通に行かせてます😂
咳がひどいとかならやすませますがたまになので😂

ゆり

娘も4月から幼稚園に通いだしました。1週間前から鼻水ずっと出ています。薬を飲みながら毎日幼稚園児通っていますよ♪
鼻水少しなら明日からでも私なら通わせます!

はじめてのママリ🔰

熱がないなら登園させます☺️

🦥ばつまる🐧.*˚

熱がなければ通わせます😊
うちも真ん中の子が咳してますが、たまーになのと熱がないので幼稚園に行ってます‼️