※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠後期に出血し、入院中。出血が止まりかけたが再発。心配。同じ経験の方いますか?何泊入院しましたか?

妊娠後期に出血した方いますか?

今朝4時頃トイレに行ったら大量出血をして入院になりました😭
お腹の張りも少しあったので張り止めの注射を打ったのと、朝昼晩、止血剤を飲んでます。
夕方まで出血おさまってて、明日退院できるかも!と思ってたらさっきから血が地味に出てきて。
今トイレに来たのですが、ポタポタと3〜4滴出てきました。
看護師さんに、ポタポタって感じならまだいいんだけどまた大量にどばって出てきたらナースコール押してねと言われました。
旦那の仕事は有給というものはないし、息子がいるので旦那は休まなければならないし、入院費かかるのに…と😢
赤ちゃんの無事が1番ですが、退院できるかも!と思ったあとに血がまた出るというショックです…

同じような方いますか?
何泊入院しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も中期ですが、お腹の張りからくる出血があって入院しています😢
3月下旬に10日程入院して、点滴→内服で出血がおさまったので一度退院しましたが、今月の中旬頃また出血があり、現在も入院しています。
今回は2週間の入院の予定です。