※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

高校時代の友達から日曜日にお茶の約束があったが、友達がぎっくり腰でキャンセル。気にせず、お寿司が食べたかったとのこと。友達との付き合いはルーズだが、もっとやばい友達の話を聞きたいと相談中。

先週ぐらいに朝「電話できる?話聞いてほしくてー」って高校の時の友達から連絡きて、仕事やからー💦って日曜日に今日お茶しよーって約束をして…
8:30
私「今日どーするー?」
11:30
私 電話かける…繋がらず
12:00
友達「月曜日からぎっくり腰で、今日行けへんー💦ごめん!」

…全然いいねんけど…月曜日に連絡してよー🙄ってなった話(笑)

まー昔からこういう子やから気にしてないけど😂
でも、ランチお寿司食べたかったから今日はお寿司の気分やったのになー不完全燃焼だわ😮‍💨笑

※私ならそんな友達やめますなどのコメントはなしで😂
その子とはそのぐらいルーズな付き合いで私は納得してるので👌


逆にもっとやばめな友達話聞かせてください🙏

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

ぇえーっ🫠てなるやつですね😭

こういう子、わかります。笑
私もルーズな友達います✨
むしろゆるっゆるでそれはそれで
楽だったりもしますよね🤣

私の激ヤバな友達は、、
木曜日に子ども含め会う約束してて
火曜日あたりに連絡取って
時間を決めて我が家に決まって
待つのみでした👌
そしたら水曜日の夕方、その子の
旦那さんがストーリーに
子ども達が嘔吐下痢してたと…
でも熱はなく、もう大丈夫そう!
1回の嘔吐下痢で治った!
みたいなのをあげていて💦

胃腸炎じゃないの…?と思いつつ
会うの中止の連絡来るだろうと
待ってもこず、私が不安になって
夜中にLINEしたら、
もう大丈夫やねん!軽いやつでさ!
でもあんたが心配ならやめとくわ!
と!!!!🙄🙄

おーい!違うやろー!となりました🤣

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    お返事遅くなりすみません💦

    なかなかなお友達ですね😂あんたが心配ならじゃなくて!
    ですよね😂😂
    移ってからでは遅いの!ってなりますね😂

    • 4月27日