※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

夫が家を出ました(追い出しました)。遡ること1年前、私の里帰り後すぐ…

夫が家を出ました(追い出しました)。

遡ること1年前、私の里帰り後すぐの休みに夫が風俗(本番あり)へ行きました。その前にも、女性関係ではありませんが、私を裏切る行為があったので、LINEや iPhoneの位置情報を見て時々監視していたため、発覚しました。

それからは、夫が本当に嫌いで、今まで我慢できたことも(全てにおいてだらしない性格、嘘や誤魔化しばかりの言動、体臭等)全く受け入れられなくなりました。さらには夫に関わる全て(特に義母)も嫌になったりもしました。

前々から、夫の行動にイライラして手が出そうになるのを我慢していましたが、いつか手を出すな、それを娘が見たり、娘に八つ当たりしたりなんか絶対あってはならないと思っていました。夫とは、もしそうなりそうだったら、俺はいなくならなきゃいけない、と話していました。基本、その場しのぎの言葉しか並べないので、これも深く考えていなかったよう。

今回、何度も私の言ったことをやらずに、とりあえず隠す、バレなきゃいいや、これくらいでいいや、という行動をとったうえ、開き直って強気に出てきた夫に我慢の限界がきて、とうとう肩をどついてしまいました。

私はとうとう手を出してしまった、おわったな、と思って夫と話し合おうとしましたが、夫的にはまた怒らせちゃったな、程度だったようで、ことの重要性がわかっておらず、追い出しました。義実家は近所なので、泊まらせました。渋っていましたが、親に事情話せば?と伝え、翌日の服と仕事道具を持たせて追い出しました。

嫌いな人と毎日顔を合わせたり、嫌いな人が(家事や手続き等で)ミスをしたりするのが本当に我慢できません。夫が嫌いな方達、どうされていますか😂?

コメント

アテ

もうATMとして割り切ってます。言い方悪いですがもうそれだけしか価値ないので。
今離婚した所で大変なのは私なので今はするつもりないし、我慢してます。
うちはほぼ別居状態なので旦那と顔合わす場面も少ないから我慢できてると思います。
今はストレスないです👍