※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリポ
住まい

松戸市周辺で激安スーパーを探しています。引越し後、物価の高さに驚き、エイビィのような安いスーパーが欲しいです。赤ちゃんが生まれるため、安くて品揃えの良いスーパーを教えてください。

松戸市から行ける範囲内で激安スーパー知りませんか😭
こんにちは。
最近松戸に引越してきたのですが、物価が高く、日々ショックを受けています🙄🙄🙄

前住んでいた地域では、エイビィという激安スーパーがあり、かなり家計が助かっていました。

豚肉100グラム88円、牛肉100グラムあたり98円、鶏ガラ丸々一匹で100円など、神がかっていました😭😭😭😭
野菜も輸入物ですが、100円以下の物が常に3品以上あり、魚も大きな鮭の切り身が一切れ100円という、最高のラインナップ‥‥

それが、松戸に来た途端、野菜も150円切っているものは殆ど無いし、肉も豚肉でやっとグラム99円‥‥。
もう、行くスーパーの選択肢が業務スーパーかロピアくらいしかありません😭
ロピアは野菜はそこまで安くないし😭

松戸から多少距離があっても、車で買いだめできるため、とにかく安いスーパーが知りたいです。

これから赤ちゃんも産まれてくるのに、このままだと毎日もやしと豚肉になりそう😭

近隣にお住まいの方、激安スーパーを教えて下さい!宜しくお願い致します!🙏🙏🙄🙄

コメント

みよん

野菜は新柏にあるフードセンターわたなべってところおすすめです!
安いです!
時期によってはレタス1箱100円とかありました!

• ママリポ

ママリポ

レタス1箱100円⁉
    最高ですね!!🙌
    教えてくださりありがとうございます!

• 4月26日
くま

ベルクスっていうスーパーが個人的には安くて好きです!

私の周りはコモディイイダ推しですが個人的にイイダは安いと感じられませんでした😂(人によって安い高いが違うかもしれませんが...)

• ママリポ

ママリポ

コモディイイダ行きました!笑
    特価品は安いのかな?と思いましたが、他はまちまちですかね‥‥🤔
    教えてくださってありがとうございます!
    行ってみます!💨

• 4月28日
てん

松戸市のどの辺りかにもよりますが、江戸川近くならオーケーストアーの三郷中央店なら行ける範囲かな?と思います。
私の近くでよく使うのはスーパーおっ母さん、スーパーバリュー、セレクションです。

意外と農家さんの無人販売、規格外で出荷できないのとか安く販売していますよ😁
朝採れなのもあるので新鮮です😆

• ママリポ

ママリポ

おお‥‥!たくさん教えてくださりありがとうございます‥‥!
    三郷も近いです!
    行ってみたいと思います、ありがとうございます💨💨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私はあまり使ったことないですが、三郷のマルサンっていうスーパーが安いって三郷住みの友達が言ってました!

• ママリポ

ママリポ

マルサンですね!✍️✍️
    三郷なら行きやすいので、有り難いです!
    行ってみます!教えてくださりありがとうございます!

• 4月28日
のっちゃん

ダントツで、セレクションおすすめです✨
松戸新田にあるので、ぜひ❣️
お惣菜も安いのでありがたく食べてます^ ^
駐車場あります❗️
野菜は、松戸は直売所多いので時期によってやってないのもあるんですが、ハシゴします💦
私も車なので距離は大丈夫です。

ロピアや業務スーパーは使い分けてます。そうなんです、そこまで安くないですよね…

• ママリポ

ママリポ

ダントツですか!それは期待大です🥺🥺
    行ってみます〜!
    やっぱり松戸だと基本はしごなんですね〜😂
    直売所も気になるので、あちこち探してみたいと思います!
    教えてくださりありがとうございます!🙏

• 4月28日
みーさんは寝不足

他の方も仰っていますが、セレクション私もおすすめです!
野菜は新鮮で安いし、お惣菜お弁当も安くて美味しいですよ😊ただ、調味料やお菓子類はそこまで安くないです💦松戸新田へ来るのであれば、近くのみのり台駅に今日和という訳ありお菓子やカップ麺、調味料など色んな食品が安いお店があり、隣には八百梅という八百屋もあるのですが、こっちも激安です!駐車場はありませんが💦

• ママリポ

ママリポ

おっ、2票目ありがとうございます!
    セレクション検索してみましたが、たしかに良さそうですね!
    訳あり品も大好物です!笑
    駅の近くも、近くに行くことがあれば寄ってみたいと思います!ありがとうございます🙏🙏🙏

• 4月28日
コロン

トクバイってアプリおすすめですよ(⌒▽⌒)
自分の住んでる地域の情報入れて近くのスーパーをフォローするとチラシやその日のお買い得品見れたりしますよ(*^^*)
もやしは、ベルクが安いですよ!1袋18円です!駐車場広くて良いですよ!

• コロン

コロン

ベルクスは、調味料の料理酒とみりん安かったですよ!159円税抜き
    お菓子なら、絶対みのり台の「今日和」(こんにちは)おすすめですよ(⌒▽⌒)季節限定なんかのお菓子が安かったり箱に入った高そうなチョコレートが199円で売られてましたよ!
    ベルクスは、火曜日行くのおすすめですよ!毎週火曜日に、安い日にしてて色々牛乳とか安く売ってますよ!
    野菜なら、お母さん食品館(おっかさん)玉ねぎ安いですよ(*^^*)

• 4月30日