※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

嫌味な人にどう対応すべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?友達が靴下を履かせたらいいのにと言われた経験あり。今後の対処法を知りたいです。

嫌味なおじさんおばさんに遭遇した時って皆さんどのように返してますか?
今のところ長男の時も遭遇した時ないんですが友達が靴下履かせたらいいのに寒くて可哀想~っておばさんに言われたなど…ママリでも赤の他人にこう言われたとか見るんですがもし今後そうゆう人と会ったらどうしようと思ってます😂😂
実体験などあれば教えてください!

コメント

ママリン

赤の他人ですよね?
あはは~ってゆってその場を去ります😂
うちはちょっと違いますが、向こうから近付いてきたのに泣き出したら「私が悪いことしたみたいじゃない」って怒ったおばさんがいました😂いやいや、うちの子が悪いんかいっていらっとしました。

  • りんご🍎

    りんご🍎

    それは腹立ちますね…思っても言わなくていいのにって人いますよね🌀
    回答ありがとうございました✨

    • 4月26日