※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が朝寝が長くなり、昼寝のリズムが変わり、昼寝と朝寝の時間が近くなって泣きやむ様子。夕寝はなくなった。同じ経験の方いますか?

生後9ヶ月になったばかりの娘がいます。
お昼寝、活動時間について教えてください。

元々30分〜1時間しかしてなかった朝寝を
1時間半ほどするようになり、
元々の生活リズムでお昼寝を12時半ごろに
していたのでその時間になるとグズグズするように…

朝寝と昼寝の時間が2時間も空いてないのに
泣いてグズグズになるようになりました。
別に問題ないんだろうけど、また眠いの?!
ってびっくりです😂😂
ちなみに夕寝はなくなりました💦

同じような方いらっしゃいませんか?


コメント

はじめてのママリ

もうすぐ10ヶ月ですが、
朝、昼各2時間ずつくらい寝てます‼︎
夕寝は元々しないで9時ごろ寝てます‼︎

朝寝と昼寝は2時間開かなくてもしてますよ!

朝9時〜11時
昼13時から15時
がいつものパターンです。

お出掛けの日は全く寝ないので次の日、ご飯の時間以外一日中寝てることもあります😅

ママリ

朝寝昼寝3時間弱ずつ、夕寝たまに1時間します!前世はコアラなんだと思います😌