※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

防寒着についてです!旦那は整備士しており、着ているのは繋、繋ぎ用のイ…

防寒着についてです!!
旦那は整備士しており、着ているのは
繋、繋ぎ用のインナー、インナー2枚、バッチ、靴下2枚
で仕事に行ってます。
貼るカイロあるから貼ってきなあと言うも
それは嫌みたいで、
今日はまだ寒いので服を漁ってきましたが
何もなく渋々そのまま出勤していきましたが
なにかいい防寒着ありませんか(TT)
ヒーター内蔵のとか考えたんですが
よくオイルとか被ってくるのでだめで( .. )
同じ理由で高いインナーとかもだめです(´・ ・`)
整備士なのでアウターも着れません!
何かいい対策あったら教えてください!

コメント

みあmama

つなぎ用のインナーってつなぎですか?
うちの旦那も整備士ですよ!!!!

いこ

うちの親が整備やってたんですけど、詳しくは覚えてなくて申し訳ないのですが、冬の時期は腹巻と登山用の靴下など履いてたきがします。
登山用のは少し高めかもしれませんが、寒さをしのぐには1番いいからー…なんて言ってた気がします😥

• T

T

腹巻!してくれるかなあ(´・ ・`)聞いてみます♡登山用の靴下いいですね♡何枚も履くより絶対いいです!!(笑)1度みてみます!!ありがとうございます♡

• 1月25日
すもも

私の旦那も整備士です!
この時期はとても寒くて可哀想ですよね…。
私は肌着のインナーを裏起毛の厚い生地にしています。
ただ、汗をよくかく方だと吸水性ないので寒くなるかもしれません。
でも、それが一番暖かいみたいでよく着ています。
つなぎ、つなぎ用インナー、裏起毛インナーです。
ホッカイロも一枚貼ってます。

• T

T

外での仕事なので可哀想ですよね(TT)私も一応裏起毛なのですが安いのだからあったかいのかどうか(´・ ・`)本人は喜んでましたが(笑)それを今2枚着てます!
    凄いですね!計3枚で乗り切ってるんですね!!家の中でも寒いのに可哀想ですよね(´・ ・`)カイロ貼っても意味無いわとか言っていらん意地で貼りません(笑)馬鹿ですよね(笑)

• 1月25日
  • すもも

すもも

旦那、すごく寒がりなんですけどね( ; ; )
    何か画期的なあったかいもの作って欲しいですね(´∵`)
    カイロ、最初はうちも、え〜、いいよって言ってたんですが、お願い!って言って無理矢理貼ってみたら、次の日から貼ってます(笑)
    男の人のあの意地は何なんでしょうね(笑)

• 1月25日
  • T

T

ほんとに(TT)まだ私は関西ですが北海道の整備士さんとかどんなんしてるんでしょう!アウター着れないのが可哀想ですよね(TT)着込むしかできないですよね(TT)
    ほんとそうですよね!!なんか見た目気にしてか、インナーもつるつる?(笑)してるようなヒートテックみたいなのがいいみたいです(笑)カイロ絶対いいのに私も無理矢理貼らせてみましょうかね(笑)カイロはダサいと思ってるんですかね(笑)

• 1月25日
T

こんなのです\(^o^)/