※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
妊娠・出産

妊娠初期で偏頭痛がひどく、薬も飲めず困っています。マッサージも効果が薄く、対処法を知りたいです。コーヒーは1杯なら大丈夫でしょうか。痛みがつらいです。

天気が悪いせいか偏頭痛が酷いです💦
妊娠初期の為薬は飲めないし
妊娠前よりかなり酷いです😭
朝からほとんど横になってる状態です🥲

偏頭痛解消マッサージとかやってみましたが
ほとんど良くならず
妊娠してから偏頭痛酷くなった方いますか🥲?
また何か対処法ありますか🥲?
気休めかもしれないけど
コーヒー1杯だけなら飲んでもいいんですかね🥲
妊娠してから飲まないか
飲んでもカフェインレスしか飲まないようにしてました。

とにかく痛くて辛いです🥲

コメント

りこママ

偏頭痛持ちですが、一人目のときも二人目のときも妊娠中は頭痛が明らかに少なくて、産後元に戻りました😂

姉は逆に酷くなり、カロナール400〜500ばかり飲んでました💊
私も病院から一応処方してもらって、200☓2錠の400飲んでましたよ😄