ゴルゴンゾーラ
私なら7キロあったらもうMにしちゃいます!
おへそ結構出てるならずれやすそうですし💦
はじめてのママリ🔰
6キロ超えた時点でMサイズに変えてました〜!
おへそでてるならサイズアップしてもいいのかな〜と思います!
5FAMILY
娘が今7キロ代ですが、Mですよー!
失敗続きのママリ
うちも7キロ代でMです😄😄
ゴルゴンゾーラ
私なら7キロあったらもうMにしちゃいます!
おへそ結構出てるならずれやすそうですし💦
はじめてのママリ🔰
6キロ超えた時点でMサイズに変えてました〜!
おへそでてるならサイズアップしてもいいのかな〜と思います!
5FAMILY
娘が今7キロ代ですが、Mですよー!
失敗続きのママリ
うちも7キロ代でMです😄😄
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント