※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方へ 使い心地や3ヶ月からの使用期間について教えてください。

コニーの抱っこ紐使ってる方!

使い心地はどんな感じですか👀?
もうすぐ3ヶ月なのですが、今から買ったら使う期間は短いでしょうか🥹?

コメント

ルーパンママ

似てるスモルビ使ってました。
4ヶ月の頃にはエルゴやベビー&ミーがメインになってたので、今から買うには勿体ないかなって思います😂

はじめてのママリ🔰

新生児の時に買って上手く使えず🥹2ヶ月の頃〜使ってました!
ただ、真夏は暑くて赤ちゃん唸って私的にはあの密着感はムリでした。保冷剤も入れられないし、、
なので真夏は保冷剤入れられる普通の抱っこ紐使っていて、そうこうしてるうちにコニーはサイズアウト?してしまいました🥹
赤ちゃん期にコニー入ってる姿がとても可愛くてあまり考えずに買ってしまったのですが長く使える物ではなかったです。

娘が四六時中抱っこしないとダメで、エルゴまだ使えなかったのでコニー購入しました!
楽でしたし、よく寝てくれましたが両手が上げられないので家事がちょっと大変でした💦
7ヶ月頃からエルゴに切り替えました🙆‍♀️

ライナー

もったいないと思います。

赤ちゃんの頭支えるのがめんどくさいのと自分の肩が上がらなくて不便でやめちゃいました😰リュック使うので外出の時も不便で…

のん

うちは長女は小さかったのもありますが2ヶ月〜1歳半くらいまで使ってました🤣抱っこゆらゆらしてると良く寝てくれたので。

次女のときも使いましたが、長女のことで色々動かなきゃいけないことが多く、腕が上がらないのが不便だったので7〜8ヶ月くらいでおんぶするようになり、コニーは使わなくなりました。