※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
その他の疑問

春日井&瀬戸市で降園時間が15時以降の幼稚園がありましたら教えていただ…

春日井&瀬戸市で降園時間が15時以降の幼稚園がありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️(お預かりではなく通常保育が)

数年後に春日井or瀬戸市に引っ越す予定のため幼稚園を調べています。
今通っている幼稚園が14時降園で遊び足りないようで、、少しでも通常保育時間が長く遊べる幼稚園を探しています😭
幼稚園のHPを一つ一つ見ていますがやはり14時降園の幼稚園が多く💦
まだ引っ越し先の具体的な地域は決まっていないため、春日井市全域・瀬戸市全域で教えていただきたいです🙏

コメント

ちゃ

幼稚園って教育時間を約4時間目安としてやっているので、14時が9割〜なんですよ☺️

• れもん

れもん

そうなんですね🥲県外ですがお友達の子が通ってる幼稚園が15時までで😭春日井や瀬戸にももしあったらなぁと思いまして…🙏

• 5月1日
ママリ

春日井です。15時まで通常保育してるところは聞いた事ないです😳
息子の園はバスが3便まであるので最後のバスの子たちは15時すぎまで園で遊んでますよ。
ただ帰りのバスが遅い子は行きのバスも遅いです😅

• れもん

れもん

春日井にはなさそうですか🥲情報ありがとうございます🙇‍♂️バス順も抽選だったら運ですもんね😭

• 5月1日
ママ

瀬戸市の菱野幼稚園の3便は4:30に帰ってくるみたいですよ〜!バスの時間によるかと思います!

• れもん

れもん

菱野幼稚園調べてみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

14時半までなので、バスであれば15時半近くには帰ってきますが……
幼稚園ってだいたい14時までかと💦

• れもん

れもん

14時のところがほとんどですよね…😭ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月1日
むーたん

瀬戸幼稚園は、3便のバスコースになれば15時以降に帰宅しますよ👀