※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリよりジモティの方が売れたりしますか?ジモティやってみたいので…

メルカリよりジモティの方が売れたりしますか?
ジモティやってみたいのですがトラブルあったら怖くてなかなか手を出せません😥注意点などありましたら教えて下さい。

コメント

ママリ

大きいものとか発送にお金がかかって売上金がほぼほぼ得られないものでしたらジモティーの方がいいと思います。
洋服とか小物はメルカリの方がいいと思います!

小児性愛者のおじさんが取りに来る可能性があります。
もし小物を取引する場合は、お子さんは連れてかず、出来れば男手を借りて取引する方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

ジモティーの方が手数料等も掛からないですし、さくっと終わるので個人的には楽です😊
引っ越しのときに始めて、もう200件程取引してもらってますが、悪い方はいませんでした!
(宗教の勧誘を一度だけされたことがありますが💦)

人通りの多い場所で待ち合わせするといいですよー!
大体週末に待ち合わせて、出掛けるついでに主人も同伴したりしてます。

ただ、中にはドタキャンしたりする方もいるので、そういう人はどんどんブロックしてます🤣

はじめてのママリ🔰

旦那がジモティーしてますが、
皆さんおっしゃるようにやり取り楽みたいです✨
メルカリで売れなかったやつも売れます!
待ち合わせは家ではなく、近くのスーパーやコンビニの駐車場が多いです!

使わなくなった未開封ミルク出した時は奥さんが登録していて、旦那さんが受け取りとかもありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡はジモティーを通じて出来て、取引き場所の目安指定をして自宅で受け取りにしなければ住所はバレないです😊✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます😊やってみたくなりました😊自宅ではない場所で待ち合わせすると、お相手に住所は知られないですか?連絡手段はジモティを通じて出来るのでしょうか?