※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊活

高温期9日目で腰痛が出ています。妊娠時に同様の症状があった方いますか?

妊活してます
高温期9日目と言われる日になりました。高温期3日目から胸ハリと痛みが続いており
今日、高温期9日目でいつもの生理前のような腰痛が出てきました。妊娠された方でこのような症状の方おられましたか?

コメント

みなみ

私はあー生理くるなと思う下腹部がありましたが生理来なくて妊娠してましたよ!

あとは眠気ですかね...生理中の眠気とは全く違う半分気絶!?って思うくらいの眠気がありました

• 🤰🏻

🤰🏻

腰痛もありましたか??また、胸の痛みとかいつもより早かったりしましたか??

• 4月26日
  • みなみ

みなみ

腰痛は特になくて、胸の張りもいつもの生理と変わらずでした💦
    眠気だけでしたね唯一違かったのは

• 5月13日
なーむ

今回、生理予定日に生理開始直前にあるような腰痛がありましたが、妊娠していました☺️

• 🤰🏻

🤰🏻

私、毎回高温にならないです…

• 4月26日
  • なーむ

なーむ

私は体温を記録する癖がないので高温になっていたかどうかは分かりませんが、生理周期で何となく今日かなって分かりました。

• 4月26日
  • 🤰🏻

🤰🏻

ありがとうございます😊ちなみにですが胸の痛みいつからありましたか?私今の所高温期3日目から胸ハリと痛みずっとあります!

• 4月26日
  • なーむ

なーむ

胸の張りは腰痛の前からありました❗️普段はないので、おかしいなぁ、とは思ってました😄

• 4月26日