※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
その他の疑問

学童におば(私の姉)が迎えにいってくれました\。/帰りの用意をして息…

学童におば(私の姉)が迎えにいってくれました\★/

帰りの用意をして
息子が友達とバイバイしようとしたら、
先生に息子の背中を押し廊下の方に押し出しながら
「いいからいいからっっ勉強してるからっ」

おばのとこまでつれていき
おばにはよ帰れっと言わんばかりに
💥さよなら!!と言って終わったそうです

姉は怒で笑
私も息子もまだ学童通いはじめたばかりで
先生の顔と名前が一致しなくどんな先生かとかも
全然しりません💦

確かに挨拶ぐらいさせたってもとも思ったし
押し出さんでもとも思いました
姉も自分でよお我慢したわ姉ちゃんと言ってました笑

コメント

ままり

その先生腹立ちますね‼︎
まだ1年生なのにもう少し優しくできないんですかね😤

なんでか、どこにでも1人はそうゆう勘違いしたような、えらそうな失礼な対応の女性の先生に私は遭遇するんですけど、しばらくしたら大人しくなってるんですよね🤔
おそらく他の保護者からもクレーム来るんだと思います💦
みんな思ってる事は同じなんだなぁと思います😁