※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三重県にある名古屋アンパンマンミュージアムについて教えてください🙇🏻‍…

三重県にある名古屋アンパンマンミュージアムについて教えてください🙇🏻‍♀️

本当は今日遊びに行く予定だったのですが大雨なので諦めました。
明日は雨が降らなさそうなので行けたらいいなと思っているのですが午後から用事があるため長い時間遊ぶことができません。

1歳の子供と一緒ですが、10時〜13時頃までですとやはり勿体無いでしょうか😣?
みなさんは何時間くらい滞在されていますか?

コメント

ひーちゃん👵🏻

少し前に行きましたが
3時間ぐらいの滞在でしたね。
子供的にはまだ遊べたとは思いますが全体回るにはこのぐらいでも十分でしたよ。
やなせたかし劇場やステージショーも観ました😊

ままり

うちも行くとその位の時間いました😆
朝行って少し遊んでお昼食べてぐるっと回って終わり〜って感じですね、子供も午後は寝ちゃうので…入場料高いけど子供には、最高の場所ですね☺

よこ

平日だったら十分だと思いますよ☺️
1歳だと園内の遊具で遊んで
ボールで遊んで
滑り台滑って
ショー観て★

ご飯もショーの間とかだったら丸々1日居なくても楽しいんじゃないですかね☺️
ちなみに私は2歳児の時、土日、10〜2時くらいでお腹いっぱいって感じでした😂笑

ママリ

みなさんありがとうございます🙇🏻‍♀️
残念ではあるのですがちょうど、やなせたかし劇場がやっていないみたいで3時間くらいで楽しめそうな気がするので行ってこようと思います✨