※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ中に突然うんちが出てしまい、おしっこだけで寝かしつけたかったけどうんちも出てしまいました。同じ経験をした人いますか?

いままさに寝そう、よし!て思ったのに
水気を含んだぶりゅりゅりゅりゅ、という轟音。
母乳メインの混合になってきたのでうんちしゃびしゃびなので、あー、でたな、。と。

抱っこしながらそっと太ももの隙間から飛沫のうんちが見られたのでワンチャン起きないことに賭けてオムツあけたら、おしっこサインはあるけどうんちはその一粒の飛沫のみ、、、

そして賭けに負ける。
おしっこだけなら寝かしつけ優先したのにーーー
うんち伴ってないのにあの音なんなんですかね、、😭
わかってくれる人いますか😭

コメント

deleted user

うんちでたからオムツ替えよう!
…ん?あれ?うんちちゃうんかーい!
って毎度です😂

赤ちゃんのおならも立派ですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    毎度!!でも出たと思いますよね😂
    あんな小さい体で下手したら大人よりすごいおならですね😂

    • 4月26日
はじめてママリ🔰

なかなかの爆裂ですよね🤣
寝てても目覚めて笑っちゃいますw
この前どうせおならだろっ?って思って抱っこ下ろしたら大量の背中漏れ…😇
肌着(捨てた)がオムツ化して服と下のタオルまで染みてましたw
油断禁物ですー😭

  • ママリ

    ママリ

    そのパターンもありますねw
    さっきも空砲だったし、とおもってると、、😂

    肌着がおむつ、、しかも吸わない、、大惨事ですね😂
    我が家は太もも漏れしか経験ないのですが、背中漏れのほうが被害大きいですよね、、

    • 4月26日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    空砲w

    太ももはプニプニなのでギャザー様々でなんとか…って感じです🤣
    しっかり触りました✋💩

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    空砲のおまけでカスついてることもありますが、、😂

    プニプニいいですねーー♡
    早く息子もプニプニしてほしい!!

    • 4月27日