※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠22週目の初マタです。妊娠後、旦那さんが優しくて大好きになりました。寂しくて情緒不安定で疲れます。出産後、気持ちは落ち着くでしょうか?

妊娠22週目の初マタです(*´ω`)ゝ

もともと恋愛結婚で旦那さんのことが大好きでしたが、
妊娠してから優しすぎる旦那さんが
もっともっと大好きになりました(*^ω^*)

大好きすぎてかまってもらえないとものすごく寂しくて
一緒に寝てても背中を向けて泣いてしまいます(ノ_・。)

妊娠中、情緒不安定すぎて自分でも疲れます😂
出産するとこの気持ちはいつか落ち着きますか😂?

コメント

deleted user

いいですね💕

私もそんな感じでしたが、産後はそういうのはなくなりましたね😌大好き大好きの対象が子になります😊もちろん夫は大切な存在にかわりないですが✨

  • わんわん

    わんわん

    産後は赤ちゃんが大好きの対象になるんですね💕
    すごくすごく楽しみです!

    • 1月25日
あすちん

妊娠中は感情が一々激しくなりますよね笑
上の子の妊娠中旦那の帰りが遅いとイライラしたりパニックになったりしてましたが、今は楽でいいです笑
構ってもらえなくて泣いちゃうって経験は無いのでそんなに人を想えるのが羨ましいです!
きっと子供が生まれると子供子供になりますよ!
上の子が男なのですがちっさい彼氏のようでもー愛おしさしかありません!
チューしてくれたりギュってしてくれたりおててつないだり…
旦那とするよりキュンキュンしますよ💕

  • わんわん

    わんわん

    ちっちゃな彼氏素敵です💕
    旦那とするよりキュンキュン笑ってしまいました☺️可愛いです💓

    • 1月25日
  • あすちん

    あすちん

    なりますよ♪
    生まれてから1年7ヶ月、ベタベタしすぎて早くも鬱陶しがられてます。笑
    チューは?ギューは?って言うとフンッてされます笑
    それでも可愛い〜💕
    子供が生まれたら何であんなに旦那に執着してたんだろー?って思うかもしれません!笑

    • 1月25日
ドナルド・ダック

私も同じく旦那さん大好きで
好きすぎて里帰りする直前「里帰りしたくないよー!」と号泣しました(´-∀-`;)
「ヨシヨシ…自分で決めたことでしょ☆俺も会いに行くから!」となだめられたのが懐かしいです…笑
ちなみに付き合ってる頃から自他共に認めるバカップルなほどラブラブです♡

ただ娘が産まれてから自分でもビックリするほど娘に愛情がいき
出産前「旦那さんのこと冷めたりしないかな」なんて心配していましたが
冷めはしないものの以前ほど「大好きすぎる♡」ことはなくなったかなと思います!
でも旦那さんのことは変わらず好きなので
娘が寝ている隙に抱きついたりちゅうしたり甘えてます(*´°`*)
そしたら旦那さんも手を繋いでくれたり
旦那さんの方からちゅうしてくれたりもするようになりました!

大好きな旦那さんがいて、その人との子どもがいて可愛くて
今たまらなく幸せです♡♡