※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momon
お出かけ

6月にディズニーに行く予定です!(自分の誕生日も兼ねてです🤣)4〜5年ぶり…

6月にディズニーに行く予定です!(自分の誕生日も兼ねてです🤣)
4〜5年ぶりのディズニーかつ子連れは初のためぜひともアドバイスいただけると幸いです😭

【決まっていること】
・1歳4ヶ月の娘、夫、私の3人で車で行く
・2泊3日(夫的にパークに行く前日から前泊→パーク→そのまま泊まり翌日帰るがベスト)
パークに行く前日は午後くらいに舞浜着いてイクスピアリとかホテルで過ごそうかなと思っています。
パークに行った翌日はチェックアウトまでホテルで過ごそうと思っています。

①1歳児を連れてですとディズニーランドorシーどちらがおすすめですか?
ランドの方が楽しめるかな?と思いつつも娘がダッフィーが大好きなので一緒に写真撮れるのも嬉しいかな?と思ったり…非常に悩ましいです🥲

②おすすめのホテルはどこでしょうか?
ディズニーホテル、オフィシャルホテルでそれぞれ1泊ずつしたいと思っています!
上記過ごし方ですと先にディズニーホテルorオフィシャルホテルどちらの方が良いでしょうか?

③他おすすめのことがあればご教示いただけると幸いです🥲(ホテルは公式サイトからとった方がいい、有料のファストパス?は買った方がいいなど何かアドバイスいただけると幸いです。)

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

ひろ♡ゆい

①お子さんがダッフィー好きならシーの方がいいと思います😊
アトラクションはランドの方が多いとは思いますが、グリーティングとかはシーの方が充実してますし🎶
1歳ならアトラクションに1日使ってたくさん乗るって事よりも乗れる物乗って、キャラクターに会ってショー見て…って楽しみ方の方が合ってるかなと思うのでそれならシーでも楽しめると思います❤️
②2日目にパークなら1泊目をディズニーホテルの方が1日目にホテルも満喫できますし、ハッピーエントリーも使えますしいいと思います😊
私なら絶対1泊目にディズニーホテルにします!
我が家もいつも後泊にオフィシャルで、パーク行く前日はディズニーホテルにしてます!
もしシーに行くなら、アンバサダーとミラコスタとランドホテルのみシーでのハッピーエントリー使えます。
③ディズニーホテル泊まるならチケットはホテルで買えますし、ホテルで買えるチケットはキャラクター描かれた紙チケットなので記念にも残りますよ❤️
あとディズニーホテル⇆オフィシャルホテルのホテル変えなら、荷物無料で運んでもらえるのでぜひ利用してください🎶

• momon

momon

詳細にありがとうございます😭✨
    ここにきてミッキーにも釘付けになってるのでちょっと悩ましいです😂笑
    グリーティングはシーの方が充実してるんですね✨
    じゃあやはりそっちかな。。🥹

ディズニーホテル→オフィシャルで予約したいと思います!
    チケットもホテルでそのまま購入したいと思います🥹
    本当にありがとうございます!!

• 4月27日