※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肩甲骨あたりが少し痛む事があり(心気症なので気にしすぎて痛くなって…

肩甲骨あたりが少し痛む事があり(心気症なので気にしすぎて痛くなっているのかもしれない)背中の痛みは内臓が悪い事があるというのを見たことがあったので超音波エコーをして異常なしだったのですが腹部CTなどの検査もした方が良いのでしょうか😭
先生には年齢的にも若いから大丈夫だよと言われたのですが心気症なので考えてしまいます💦
でも痛みもそんな痛いわけではないし頻度も多くないし、、😭

コメント

りんご

肩甲骨なら、内臓より先に姿勢とか首から来てると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姿勢や首なんですね😭
    確かに首が痛む事もありました💦

    • 4月25日