※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやまない悩みについて相談です。抱っこやおしゃぶりが拒否され、原因が分からないと不安になるそうです。

いつになったら、昼夜問わずグズグズって無くなるんですかね?😭その子その子の個性で違うと思いますが、もう嫌になります😭
1ヶ月で5.5キロ…大きくなってくれるのは嬉しいけど
抱っこ紐もおしゃぶりも拒否で、身体中痛すぎる😭
泣いてる原因分からない時、不安になるし…😔

コメント

にっしー

ご出産お疲れ様です🥰
新生児期辛いですよね、不安になるのも凄く分かります😢
本当人それぞれかとは思いますが、新生児期過ぎると少しずつ楽になる気がします💦
第2子ということもあって、泣いていても放置せざるを得ない時が多々ありますが大抵疲れて勝手に寝てくれます💦
(泣かせすぎですが😂)

どうしようもない時は多少泣かせていてもいいんじゃないかなと思います🤔
コーヒー飲んだり、スマホいじったり、トイレに籠ったりボーッとしてました🤣
少し時間置くと気持ちが落ち着いてきて、赤ちゃん抱っこしよ!みたいな前向きな気持ちになれました🤭
頑張りすぎずゆるーくいきましょ!