※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

うみの杜水族館の週末混雑状況について教えてください。整理券が必要で並びも多いそうです。娘と行くか迷っています。

うみの杜水族館 ちいかわイベント始まってから、土日に行かれた方、どれくらい混んでましたか😭??
オープン前から結構並ぶ、ショップも整理券が必要など、何か情報を教えて頂けたら嬉しいです!
娘が行きたそうで、でも混み具合が怖くて行くか迷ってます笑
#宮城県 #仙台市

コメント

そぅ

こんばんは!
ちいかわ水族館なのですが、4月23日までのイベントでしたので今はもう終わってしまっています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延長したとニュースで見ました☺️!

• 4月26日
  • そぅ

そぅ

そうだったんですね!失礼しました💦

館内は普段の感じだったのですが、ちいかわグッズだけ置いてるテント(イルカショーのステージ近くの飲食店の向かい)は凄い混雑していました!! 外なので天候によっては小さいお子様の立ちっぱなしは結構しんどいかもです😭

結局その日は諦めて平日の15時頃、16時のショーの前に行ってみたら全然人いなくてスムーズに買えました🙌✨

• 4月26日
37nosk

友人が行った際はグッズ販売だけすごい列だったけど他は思ったよりも大丈夫だったと言ってましたよー🤔 

ただニュースで500人並んだ❓みたいなのもやってたので何とも言えないですね💦 延長も5/7まででなくいっそ1ヶ月ぐらい延長して欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500人!!?すごいですね😅
    グッズはやっぱ並ばなきゃですね…💦
    ほんともっと延長してほしいですー😭

• 4月26日
はじめてのママリ

友達がグッズ買ってて見せてもらいましたがめちゃくちゃ可愛かったです😭イベントあると知ってたけどまさかグッズまであるとは分からず。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥹私もSNSで見ました!
    見たら子供絶対欲しがるだろうし、買ってあげたいですが、混み具合に耐えれるだろうか‥笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

先週日曜日にいきました。館内は思ったよりは混んでませんが、
ちいかわのグッズ販売のところ(ペンギンやカワウソのあたり)は人が凄かったです。グッズ欲しかったですが、16時半とかでも人がたくさんで諦めました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水槽のガラス面にちいかわがいる?ので、観るのは楽しめましたよ。

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦
    グッズの場所その時間でも混んでるなら、一日中混んでそうですね😅
    水槽の所だけでも楽しめたらいい感じですね😂

• 4月26日