※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

似たような質問たくさんあるとは思いますが兵庫県にお住まいの方GWは…

似たような質問たくさんあるとは
思いますが兵庫県にお住まいの方GWは
お出かけしますかー?
後半の祝日はパパもおやすみなので義実家とお宮まいり
私の親戚との集まりなど予定あるのですが
前半全く予定なくて😅💦
せっかくだからどこか連れて行ってあげたい反面
ワンオペでどこいく?ってなっていて…
下の子もまだ1ヶ月のため控えた方がいいかなと
思いますが逆に動き回りだすとワンオペでの
お出かけ厳しくなるだろうし今しか無いかなとも
思ってます。


私の中では あえて閉館前にスマスイに行く。
もしくはヨーデルの森
ただ祖母の家がヨーデル森から1時間かからない場所に
ありGW後半にそっち方面に行くのでわざわざ
前半にいくのもなーとも思ってます💦💦

ぼんやりと考えているだけなので
皆さんの候補教えてください🙏
明石住みですが車があるので割とどこでも行けます。

コメント

よこ

スマスイ私も最後なので行く予定ですよ☺️
スマスイ行くなら車で近い離宮公園でピクニックとか★
どこも混むと思いますが園内は広いし小さなお子様に沢山自然を感じさせてあげれるかなと☺️

  • にゃん

    にゃん

    記念にスマスイありですよね🙆‍♀️
    離宮公園行ったことないです!
    調べて見ましたが小さい子は
    遊べなそうな感じなんですかね?
    バラが見頃のようなので
    気になります!

    • 4月25日
  • よこ

    よこ

    自分が小さな時何度も行ってました😂

    下のお子様は抱っこ紐かベビーカーとして、2歳ごろの歩きたい盛りには沢山のお花や噴水広場があったりのんびり過ごせるかな?と思います☺️
    遊具のが良ければこれも須磨区内で総合運動公園も親子連れには楽しいと思います★

    • 4月25日
  • にゃん

    にゃん

    私も何度か行った覚えがあります!!
    のんびり過ごせる感じなんですね!!
    ますます魅力的に感じてきました✨

    • 4月25日
  • よこ

    よこ

    スマスイ、離宮公園で帰りに長田のそばめしでも買って帰れば十分楽しいドライブだと思います☺️お子様とスマスイ前のアイスクリーム屋さんでもいいですね★
    素敵なGWを過ごされますように🥰

    • 4月25日
  • にゃん

    にゃん

    そばめし!!
    長田て食べたことないので
    食べてみたいです😬😬
    楽しそうな提案ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月25日
  • よこ

    よこ

    新長田、イカリ焼きそばって所が個人的にはおすすめで
    そばめしが長田の下町ソースで出来てるので一度食べてみてほしいです😂
    何度も返信しちゃってすいません💦ご参考になれば幸いです🥰

    • 4月25日
  • にゃん

    にゃん

    オススメのお店まで教えて頂いてとっても嬉しいです✨
    テイクアウトもできる感じですか??
    いろいろきいてすみません💦

    • 4月25日
  • よこ

    よこ

    テイクアウトできますよ🥰
    新長田駅には大きな鉄人28号もいます★
    待ち時間に遊ばせてあげるのも良いと思います☺️公園になってるので★

    • 4月25日
  • にゃん

    にゃん

    それだと帰りに行けそうです!
    沢山の情報ありがとうございます🧸

    • 4月25日