※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
産婦人科・小児科

東京都、千葉県、埼玉県で初産でも無痛分娩できる病院を教えてください。里帰り出産先を変更したいので、31週以降でも受け入れ可能な病院を探しています。知っている方がいれば教えてください。

東京都、千葉県、埼玉県で初産でも無痛分娩できる病院教えてください😣
もともと里帰り出産予定でしたが、その病院の対応があまりにもひどくて今更ながら後悔しないためにも分娩先を変えたいと思っています。
初診が31週以降になってしまうので、それも受け入れてくれるところがあれば、、と思って探してるところなので病院知ってる方いらっしゃったら教えてください😥

コメント

はじめてのママリ🔰

東京都はどのあたりですか?

• おいも

おいも

葛飾区、足立区、墨田区、江戸川区あたりだと行きやすいです。

• 4月25日
✩sea✩

受け入れてくれるかは分からないですが、私は埼玉県三郷市の永井マザーズホスピタルで、初産の時から無痛分娩しました( ・ᴗ・ )

• おいも

おいも

調べてみます!ありがとうございます😭

• 4月25日
もゆ

千葉県だと、松戸市にあるオーククリニックフォーミズ病院無痛ありますよ!!綺麗な内装でご飯も美味しいらしいです!笑 私もそこで出産予定です🤰

• おいも

おいも

さっそく調べてみました!松戸行きやすいし綺麗だし候補に入れてみたいと思います!ありがとうございます😭💕
    ちなみに、先生看護師さんたちは雰囲気いい感じですか??

• 4月25日
  • おいも

おいも

重ねてすみません😣もゆさんも初産で無痛分娩予定ですか?

• 4月25日
  • もゆ

もゆ

ちなみに予約制で、検診に行く際は
    朝イチか午後14時から予約取ると、
    わりとスムーズな気がしてます笑
    オーク待ち時間長いと言う方結構見るので…
    先生は男性をおすすめします💦

• 4月25日
  • もゆ

もゆ

初産です!自然分娩の予定です!

• 4月25日
  • おいも

おいも

質問攻めすみませんでした💦
    丁寧に答えていただいてありがとうございます😊参考にさせていただきます!!

• 4月25日
かにゃん

越谷の菅原病院で2人とも計画無痛分娩してます😌✨
31週からで受け入れてもらえるかどうかは分からないのですが🥲初産でも無痛分娩できますよ😌

• おいも

おいも

菅原病院!自分で調べた時出てこなかったのでちょっと詳しく調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月25日
ママリ

千葉のどの辺かにもよりますが、、、
西船橋の山口病院で初産で無痛分娩で出産しました🙋‍♀️
駅から近いので通いやすいですし、無痛分娩のわりに費用はそれほど高くなかったです😊

• おいも

おいも

調べてみたらたしかに費用安かったです!ありがとうございます!候補に入れてみます😣💕

• 4月26日

都内の産院から愛育レディースクリニックに31wで転院して無痛分娩しました!

• おいも

おいも

送迎もあるんですね?!すごいですね!教えていただきありがとうございます!💖

• 4月26日
せんちゃん

埼玉県の菅原病院で無痛で昨日産まれました!
聞いてみたら大丈夫だと思いますよ❣️
出産頑張ってください☺️

• おいも

おいも

ご出産おめでとうございます💖💖👶🏻
    ありがとうございます!!

• 4月27日