※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

おりものシートや吸水ケアシートはいつからつけていますか?まだつけていないので教えて欲しいです。今後の尿漏れや破水の可能性がある場合、事前につけておきたいですが、兆候がないので参考にさせてください。

おりものシートや吸水ケアシートはいつからつけてますか?
まだつけてないので教えて欲しいです。

特に今後尿漏れや破水?もある可能性があるのなら前もってつけておきたいのですが、そんな兆候もなく…参考にさせて下さい🌟

コメント

ママリ

わたしは妊娠でおりものが多くなってきたので、早くからつけてましたよ!

• ママリ

ママリ

なるほど!おりものがトイレに行った時しか出なくて💦でも念の為にこれからつけることにします!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

おりものシートは量とか関係なくずっとつけてました☁️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月25日
ふ

ちょうど34.35週あたりから、小さめの吸水シートつけてました🙌
でも尿漏れ対策というよりは、おりもののニオイが気になったので使うようになったという感じです😵

それとは別に、破水したときのために大きめの生理用ナプキンとかも用意してました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!じゃあ小さめの吸水シート買ってみたいと思います👍ありがとうございます!

• 4月25日