※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
お出かけ

10月にトイストーリーホテルに泊まりたいと考えてます✨今の時点で9月ま…

10月にトイストーリーホテルに泊まりたいと考えてます✨
今の時点で9月まで予約のカレンダー(?)が記載されていました!どのタイミングで次の月が記載されるか分かる方いますか?💦(語彙力なくてすみません😭)

あと、大人2人、子ども2人、
ベッドは2つ(子どもたちは添い寝)
で、トイフレンズスクエアを眺められるお部屋は
"スクエアビュー"だけですか?
また、オススメのお部屋があれば教えてください🙌🏻✨

何年ぶりかのディズニーで、右も左も分からないです🤣

お昼(や夜←出来れば)の食事はレストラン(?)を予約したいと思ってます!プランの方がお得なのですか?プランがあればいいのかなぁなんて考えたりしてます…💦

分かる方詳しく教えて頂きたいです🥹✨✨✨

コメント

ひろ♡ゆい

予約自体は3ヶ月前に開始されるので10月分は7月の同日11時〜になります🙌
公式のカレンダーは来月あたりには10月分も表示されるかとは思いますが、カレンダー表示されても予約ができるわけではないです💦
中庭が見れるのはスクエアビューだけです😊
泊まりましたが、中庭見たのも最初だけなのでスクエアビューじゃなくても安い方でよかったかなぁと個人的には思いますが、子供達は大喜びでした🎶

レストラン予約は、公式からディズニーホテル予約するなら宿泊特典で予約できるので比較的取りやすくなると思います✨
チェックイン日の1ヶ月前から滞在日分予約できるので2日目とかならレストランほぼほぼ取れると思います!

• くらら

くらら

ありがとうございます🥹
    7月要チェックですね🥰助かりました✨レストラン予約はホテル予約する手順に沿っていけば選択するところがある感じですか?🤔💦

被り物やお土産などは今まで通り買い物できますか?🙌🏻✨

• 4月26日