※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊活

30代後半で妊娠希望ですが、なかなかうまくいかず悩んでいます。同じ経験の方、対策を教えてください。体温測定と排卵検査薬を使用しています。

30代後半で妊娠希望です!また始めて数ヶ月ですができる気がしません😂同じような方いらっしゃいますか?あとどんな対策したらよいか教えてください!今のところ、体温毎日測ってるのと、排卵検査薬使ってタイミングは取ってます🤒

コメント

サルビア

当方37歳で2人目妊活中です🙋‍♀️

1人目の時に産婦人科で検査したところ、人工授精したほうがいいかもと言われ、34歳の時に4回目の人工受精で授かりました。

年明けから2人目の妊活を始め、4/17に4回目の人工授精を実施して、現在ソワソワ期真っ只中です!何となく胸が張っているのでかなり期待しちゃってます🥺もし今期がダメなら体外受精にステップアップする予定です。

気休めかもしれませんが、お腹を冷やさないように腹巻をしたり、着床に良いというパイナップルを食べたりしてます☺️もし都合がつくようであれば産婦人科に通院されてはいかがでしょうか☺️?排卵日をバッチリ見てくれますよ✨

• はなはな

はなはな

2人目妊活中なんですね!それはソワソワ期待しちゃいますね😍
    パイナップルがいいとは初めて聞きました!今度試してみます☺️✨

• 4月26日