※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝ごはんパン派の方、子供に毎朝何あげてますか?💦2歳10ヶ月の娘が朝ごは…

朝ごはんパン派の方、子供に毎朝何あげてますか?💦
2歳10ヶ月の娘が朝ごはん毎回残します…
今までは、ヨーグルト、フルーツ、6枚切りの食パンが定番でした。
が、最近は食パン4分の1くらいでもういらないと言われます🥲
何が食べたい?と聞いたらチーズパン!と言われ、チーズトーストを出すのですが残されます。
毎回そうなので、「自分が食べたいって言ったんだから残さず食べてよ!」とイライラしてしまいます…
ジャム、きなこも言われたらやりますが残されます🥲
コストコのマフィンや、あんデニッシュなんかもあげたこともありますが、2口ほど食べてもういらないと言われました。
市販のレーズンパン、アンパンマンパンなんかだと少し食べはよかったりしますが、結局残されることも多いです。
クリームパンが大好きなんですが、糖分が気になってあまり買う気になれず…

そもそも朝あまり食べられないのかな?とも思うんですが、前は食べてたし、朝ごはんって大切だし食べて欲しくて💦
皆さんどんなものあげてるのか教えてください🙇‍♀️

コメント

🐬

うちの子もそうです😅
8枚切りや10枚切りの耳なしであげると比較的食べますが・・・
あとは、毎回食パンだと飽きるのか別のパン食べた後に久々に食パンにすると食べたりとかも🤣
米粉パンやイングリッシュマフィンとかもっちり感のあるパンだったり、タカキベーカリーのシリーズあげたりです👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    8枚切りにしてみるのありだなと思いました😳✨
    うちも耳残しがちなので次回切ってみます🥲
    あげていただいたパン、全てあげたことなかったので挑戦してみます❤️
    米粉パンおいしそう…🤤
    ありがとうございます🥲

• 4月25日
  • 🐬

🐬

うちの子は薄いと食べてくれたりしました💡
    耳はバターと砂糖でラスクにしても美味しいです👍
    あと、うちはフライパンに食パン(真ん中潰す)→潰したところに卵とチーズ乗せて塩コショウ少しして焼く(半熟まだなら両面焼き)と良く食べてました(両面焼きする時はチーズが先で卵が後)
    気にならなければ少し多めに油使ってカリッとさせるのも🙆‍♀️
    一時的こればかり食べてました(笑)
    甘い物よりは惣菜系で行くって感じで😅
    米粉パンは好き嫌い別れるかもですが💦

• 4月26日