※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とし
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が急に反り返りが激しくなり、不安を感じています。他の方も同じ経験がありますか?

もうすぐ11ヶ月の娘のことなんですが
最近急に反り返りが激しくなって
座ってて急に反り返って勢い良く
元の姿勢にもどったら唇を角にぶつけて
大泣きしたりなど(-_-)
抱っこしたら反り返ったりとか(ToT)
ネットを調べたら怖いことばっかり
かいてあってm(__)m
みなさんは反り返りありますか?
初めての子育てなので不安で不安で(-_-)



コメント

でん

うちの子は癇癪がすごくて気に入らないことがあればすぐ後ろに反り返って倒れます。
なのでおでこや頭はしょっちゅう打ってるのですが、娘さんも何か気に入らないことがあったときにしますか?
息子は躊躇なく勢いよく倒れるので本当に困ってます😅

deleted user

意識的にやってます?楽しそうに。
意思に反して反り返っちゃうのは怖いなと思いますが、動きたい盛りなので、反り返りを楽しんでるだけかなー?とは思うんですが。

抱っこして反り返りは、あるあるですよ。
降りたいときとか、イナバウアー状態です。