※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
お出かけ

上越の観光スポットやグルメ、子供と楽しめる場所について教えてください。新潟市から車で行きます🚗

上越の観光教えてください🥺
ゴールデンウィークに新潟市から上越に遊びに行きたいと思います。水族館以外でおすすめなスポットありますか?
カフェとかランチとかグルメでもかまいません!子供は一歳と5歳です!遊べるところとかありますか?🤔
ちなみに車で行きます🚗

コメント

くらら

上越市民です✨
公園なら高田公園か、五智公園をおすすめします✨高田公園は遊具があまりなく散歩してる方が多いです!Instagramやネットで調べてみたら出てくると思いますが広い芝生のスペースもあるので(行く場合は)遊べるものを持って行くことをオススメします🥰スタバもあるのでかなり有意義な時間を過ごせるかと🙌🏻🩷

五智公園はゴーカートがあって大人も子ども楽しく過ごせます🥹年齢層はバラバラなので遊具で遊ぶ時はかなり気おつけて遊ばせてます💦

• じゅり

じゅり

素敵な情報ありがとうございます🫡‼️
    スタバもあるのはありがたいですね!🥺
    ゴーカートも捨てがたいですね🥺
    主人と検討してみます!
    同じ新潟県でも上越のことは全くわからず…すごく助かります💓

• 4月25日
  • くらら

くらら

ご飯系なら里味、ガスト、寿司によく行きます😋🙌🏻ラーメン屋さんで子連れならだるまや、上越や、三宝亭くらいかなぁ、、🤔どれも座敷あります!だるまやと上越やは子どもにお菓子くれます✨上越やは基本カウンターで食べるお客さんが多いので前に並んでる人がいても家族連れを優先して座敷に座らせて貰えます🥰

• 4月26日
  • じゅり

じゅり

ありがとうございます!
    上越やは聞いたことなかったので気になります🥺!調べてみます💓
    助かりました🫶❗️

• 4月26日
  • くらら

くらら

Instagramでギークレープと調べて見てください🩷キッチンカーなのでいつ、どこにいるかInstagramで発信してます🙌🏻美味しいのでぜひ食べて欲しいです🥺🩷

• 4月26日
  • じゅり

じゅり

見ました🥺🤤
    すごく美味しそうです!!素敵な情報ほんとありがたいです💓💓上越楽しみです🥺

• 4月26日
  • くらら

くらら

気に入りますように😂🙌🏻🍀✨

• 4月26日
nana

妙高サンシャインランドでヒーローショーなどもあるので、調べてみるのもいいかもしれません☺️

• じゅり

じゅり

妙高サンシャインランド♪ですね🥰男の子なので、好きです!ヒーロー✨
    調べてみます💓ありがとうございます🫡

• 4月28日
きいろキリン

子供が遊べるなら、
高田公園(遊具少なめ、スタバの横にふわふわドームあり)
五智公園(遊具・ゴーカートあり)
たにはま公園(大型遊具と小さい子向けの滑り台あり)
高田公園・たにはま公園、広いのでボールなど持参して遊ぶのも良さそう。
ご飯は子供いていくなら、
里味と一作は個室なので一作よく行きます。
ラーメンだと、下門前のまるとく、富岡の八角亭とラーメンハウスあおき、大豆の宝来軒です。
あと、ココス、ガスト、サイゼリアもあります。

• じゅり

じゅり

ラーメン屋さんたくさんありがとうございます🫡❣️
    まるとく調べてみましたが口コミ高くて🤤✨美味しそうでした!ラーメンハウスあおきも地元感があってきになりますね🤔
    情報ありがとうございました🫶

• 4月30日