※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

産後どのくらいから性欲出てきましたか?

産後どのくらいから性欲出てきましたか?

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

上の子の時は悪露が終わったタイミングだったので約1ヶ月後でした🥹

• おいも

おいも

おお!早いですね!
    旦那さんに合わせたとかではなく、性欲復活しましたか?

• 4月25日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

早く悪露終われっっ!となるくらい産後は性欲が倍増し徐々に元と同じくらいの欲に落ち着いていきました😂

• 4月25日
ママリ

1人目は7ヶ月頃です笑

2人目、3人目はスグでした🤣悪露終わるのが待ち遠しかったくらいです笑

• おいも

おいも

そうなんですね😳
    一人目の時になかなか性欲が戻らなかったので今回もそうだったら嫌だなーと思っていましたが、ママリさんみたいに今回はすぐ戻るといいな🤣

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

逆に性欲あるのも禁欲になるのでそれはそれできついんですが圧倒的にない方が、ないけど不倫防止で相手しないといけない、それも数ヶ月っていうデメリットもありますよね🤣

私も1人目はもうそういう気になるようにAVみたりある程度できることしてやっと復活したので結構私にしては苦労しました🤣その思い出があったからか2人目はすぐでしたね😂😂

• 4月25日