※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きについて質問です。生後3ヶ月で夜泣きがあり、寝つきが悪い時もあるが、朝には寝るようになりました。夜4時間以上寝るようになり、昼寝も長くなりました。これからも夜泣きは続くでしょうか?

夜泣きとはどんな事を言いますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんなんですが
新生児のころは夜泣いてないてミルク飲んでも
泣いて全然ねなくて朝になるとやっと
寝るって感じでした。

3ヶ月になると夜4時間長い時は7時間とか
まとまって寝るようになって昼寝長くしても
夜寝てくれます。
多分、朝と夜の区別つきだしたからかな?

夜泣きはこれからなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きは
ミルク飲んでも
抱っこしても泣き続けることです。
うちこ子は夜泣きなかったです🫡

deleted user

夜泣きは授乳しても抱っこしても電気つけても泣き止まない事です!
娘は5ヶ月、10ヶ月に夜泣きがありました!

3-613&7-113

新生児期は、大抵の子が昼夜逆転で生まれてくると思います。

何をしても泣く、泣き止まない、と聞いてます。