※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

息子が鼻風邪で病院通い、熱も出てる。突発性発疹の可能性もあるが、湿疹はない。GWの旅行が心配。行きたい気持ちと悩みがある。

4/5あたりから息子が鼻風邪を引いています💦
最初はたらーっと透明な鼻水が出るくらいで、症状は軽めでした。先週から咳も出るようになって、病院にも何度か行き、薬をもらってずっと飲ませていますが、なかなか良くなりません。
4/9.16.23と日曜日に毎週38℃くらいの熱も出したり、、、
突発性発疹の可能性があると言われましたが、湿疹は出てなくて、ただの鼻風邪が長引いているだけでしょうか?
毎週休みの日に熱が出て、看病するのも疲れてしまいます😅
GWに旅行に行くのでそれまでには治ってて欲しいです🥲ホテル料も27日までのキャンセルは無料なので、
行くか行かないかも悩んでいます💭
育休明けて仕事復帰前の最後の旅行なので行きたい気持ちが大きいです😭

コメント

ママリ

疲れもあると思うので、長引いてるんだと思いますよ💦

うちも入園式頃に風邪引いて2週間くらいしてから酷くなってました!
うちも5月復帰なので最後にゆっくり旅行考えましたが…
ちょいちょい風邪引いてるので諦めました🥹

• ゆうな

ゆうな

そうですよね、、
    慣らし保育とかの疲れもありますよね💦
    旅行は無理のない範囲で行ってこようと思います😅

• 4月25日