※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのすけ
雑談・つぶやき

こんな時間なのにトンカツが食べたくて旦那に買いに行ってもらってます…

こんな時間なのにトンカツが食べたくて
旦那に買いに行ってもらってます。
ポテトも食べたい、
トンカツも食べたい、
エビフライも食べたい。
悪阻がひどくて食べられなかった分
その反動が今きてるのかなぁ。

我慢すると気持ち悪くなってしまいます。

もぉ揚げ物ってだけで太るのに
この時間って(இɷஇ )

太りたくないのにー!

つぶやき失礼しました(๑•ૅㅁ•๑)

コメント

太智くんママ

私も今、空腹と戦ってますヽ(;;)ノ
寝れないし‥

無性に鍋焼きうどん、親子丼、からあげやら‥
バイキングでもいってモリモリ食べたい気分です。

りんごママ

私も夜寝る前に

○野菜スティック←まだマシですが
○肉まん
○ミニシュークリーム1パック
完食してしまいました( ॉ ۀ ॉ )
つわりで気持ち悪いのに、、最近食べる量が増えてしまいます。

ひーのすけママさんは、悪阻はいつ頃終わりましたか?!
早く何でも美味しく食べれるようになりたいです(;_;)

ひいこ。

わたしも空腹感半端ありません。

優しい旦那さんですね♡