※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
サプリ・健康

慣らし保育で風邪を2回もらい、保育園に行くとすぐ病気になる悩み。息子にうつされるのが心配。頑張って共存していく気持ち。

慣らし保育ですぐに風邪もらい、慣らし保育4日しか行けませんでした。回復して、登園した次の日にまた発熱呼び出し😅

短期間でもう、二回も風邪もらって😩
昨日から1日保育開始でしたが、昨日まで休んでたので、今日は初めて1日です😭

大丈夫かなーと思いながらまだ、電話ないので熱はでなかったんやなと…

また、今日は菌をお土産に持って帰って来るんかな笑

保育園行けばすぐに病気なります( >Д<;)

私も一回目の風邪写りました😵

風邪なんて数年ぶりで、めっちゃしんどくて、死んでました笑

なおってきてもまた、息子にうつされるんやろな😱😱

まあ、仕方ないですね!

ウイルスと、共存していくためには、頑張って強くなれ👌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも5月から慣らし始まりますが今からびびってます😨
一緒に頑張りましょう!!

ゆづり葉

4月入園の慣らし保育中ですが、すでに合計10日間休んでます😂(土曜は慣らし保育なので登園なし)

1回上の子がもらった風邪が、下の子→私→夫にかかっていき、なかなかシツコイ風邪です😭

子ども達は風邪治ったのに、夫は今日から発熱😱
私の風邪(鼻水多い)もなかなか治りません💦

仕方ないですよねぇ😅
頑張りましょう💪