※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

800円で出品していた商品に600円での購入希望があり、相手は値引きしない主義。値下げを断りつつ、送料も考慮して難しいと伝えたが、自分は値下げしないのに相手には値下げしてほしいという気持ちが気になる。メルカリユーザーの経験談を知りたい。

メルカリで800円で出品していたものがあり、今日、コメント欄に購入希望ですが、600円でどうでしょうか?ときていました。
その方のプロフを見てみると、お値引きはしません主義の方でした。

コメントに送料とかも考えて難しいです。と送ったのですが良かったでしょうか??

何か、自分は値下げしないのに、相手には値下げしてくれっていう感じが気になってしまって…。

メルカリ使ったことある方こんなことってありますか??

コメント

はじめてのママリ

ありますあります😂
そういう人ばっかりなので今すぐ売り切りたいとかじゃなければ売らなくてもいいと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人ばっかりなのですか??
    ちょっとびっくりしました。

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

あるあるですよ😂
マイルールがある人に限って面倒な方多いです(笑)
その対応で大丈夫ですよ😊
しつこいようでしたらブロックもできますよ!

ゆう

ありますよー!!
メルカリはやばい人めちゃめちゃいます!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!どんなやばい人がいるんですか??

• 4月25日
  • ゆう

ゆう

夫のポケモンカード出品したことあったんですが、相場見て6千円で出したところ2,500円で即決します!っていう人と、その直後に2,800円でお願いしますって人がいました笑笑
    なんでも言ってみようの精神なんでしょうけどね笑笑😂

あとは見かけたのが、手持ちのポイントが500円しかないので、500円にしてくださいとか笑笑

子どものためにどうしても欲しいのでこの値段でお願いします!って無茶な値下げ要求とか…

たまにほっこりする素敵な方もいますが、やばい人のほうが多い気がします😂

• 4月25日
ままり

メルカリなんてそんな人ばっかですよ🤣
スッパリ断っちゃっていいと思います👍