※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を連れてくる理由について相談があります。友人が旦那を一緒に連れてくることに違和感を感じています。

事ある事に旦那をいちいち連れてくる人ってなんでなんですか?

例えば一緒にご飯食べない?と誘ったら
旦那も連れてくるとか

みんなでお出かけしたいよね!とか旅行行きたいよね!とか
話していても
「うちの旦那もそこ行ってみたいって言ってたー!」とか
旦那も込のていで話してくる。

最初っから私たちだけで、とか言わなかった私たちも悪いけど
話の流れ的に普通わかるだろーーー!って思うし
旦那がいなきゃ子供見切れないなら
断ってくれていいから
女子だけで行きたいのに旦那連れてこないでーって思う
私はケチでしょうか?🤣🤣🤣

コメント

deleted user

まわりもみんな旦那連れてくるなら分かりますけど、旦那がセットなの自分だけってことですよね?メンタル強すぎ😇笑
空気読めなさすぎなのもびっくりです。笑
わたしなら女子だけでやろうよ〜ってはっきり言いますよ。
多分いやって思ってるの主さんだけじゃないと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人達は気にならないのが不思議です😅
    少なからず居たら悪いなーとか迷惑かなとか思いますよね😅笑

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

いますよね!!
ケチじゃないです🤣なんできたーーってなります🤣
旦那さんも女の人だらけの中良く行こうと思いますよね笑
たぶんこれから誘わなくなります😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いるなら最初っから連れて行ってもいかとか確認して?って思います😅

    コロナ禍前に出産した時に面会OKだったのですが
    友達に病院に赤ちゃん見に行ってもいい?と言われOKしたらまさかの旦那さんまでセットでドン引きしました。
    旦那さんとは1回くらいしかあった事なくてほぼ面識のない人だったのに産後のボロボロどすっぴんの病室に来て非常識だなーと。笑

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

空気読めないご主人がむりです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね😭😭😭
    なぜ当たり前のようにいるの?って思います💦

    • 4月26日
ママリ

友達の旦那さんとは友達ではないので、嫌ですね。

知り合いとか友達なら空気よまないなぁと思いながらも目をつぶります。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    旦那も仲良いとかならまぁたまにはいいですが全然関わりない人だし
    いるからってたいして喋らないしなんで来た?って思います💦

    • 4月26日