※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

GWの1番混むであろう日にディズニーランドに行く予定です😂子どもは初デ…

GWの1番混むであろう日にディズニーランドに行く予定です😂子どもは初ディズニーで楽しみにしてます♩
前日に前乗りして舞浜近くのホテルに宿泊してるんですが、下の子もまだ小さい為何時にパークインするか悩んでます💦
最低でもバズライトイヤーとミートミッキーはしたいなと思っていて、お昼ご飯は13時過ぎにレストラン予約できてます。
これくらいの月齢の子供がいるとあまり早くからスタンバイするのは1日考えると大変ですかね?
でも中途半端に行ってもそれはそれで混みそうだしと思い悩んでます💦
頑張って7時過ぎ頃には着いてるようにするか、割り切って10時頃に行くようにするかどう思いますか?
お優しい方、アドバイスあればお願いします!

コメント

A❤︎

先週同じ月齢の甥っ子2人を連れてディズニーランド行きましたが、朝一でパークインして早めに上がる方がいいかもしれないです😌10時頃だと結構人も増えてきて身動き取りづらかったので朝の方が乗り物等スムーズに乗れました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!(´▽`)
    そうなんですね‧✧̣̇‧
    なるほど、やはり10時頃は混みますか😣
    頑張って早く行って早めに帰るのが良さそうですね☺️
    参考になります、ありがとうございます😊✨

• 4月25日