※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

病院で破水ではないと言われ、自宅で陣痛が8〜10分間隔で来ています。旦那は仕事中で心配。本陣痛かどうかわからず、病院に行くか悩んでいます。

今朝7:30にお股から水が出る感覚があり、トイレに行くと、血と水が混じったようなものがチョロチョロ出てました。
破水したんだと思い、病院に行きましたが破水ではなかったようで張りも30分に2回大きなのが来るだけで、帰らされました😂💦(先生もなにが出てるか分からないとこのこと。多分織物かな?と)
その際に内診と破水の検査をして中が刺激されました。

いま自宅なのですが、張りの間隔が8〜10分間隔で来ています…。病院でNSTつけていたときより腰がずーんと重たく痛い感じもあります。(写真貼ってます!)

これは本陣通が来てるのでしょうか?
また自宅で何分くらい様子見しましたか?

一日2回も病院に行き帰りたくはないので慎重になっています。でも切迫でもあった為陣痛きたら早く生まれるかもしれないから、早めに病院連絡してねとも言われています😢

頼れるのは旦那しか居ませんが、旦那は昼から仕事に行きました。(すぐ帰ってこれる距離ではありますが…)
旦那にも旦那の職場にも迷惑をかけたくないし、、、
どうしたらいいでしょうか😭💦

コメント

ちゃそ★

10分間隔で痛みが来てるので、陣痛だと思います!とりあえず産院に電話して指示を仰いでみては🤔もうすぐですね!頑張って下さい✨✨✨

• おはな

おはな

そうですよね😭やっぱりきてますよね😭😭😭ドキドキです!がんばります!

• 4月25日