※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の検診で性別未確定。医師は女の子と予想。足を開いても隠すことは可能か質問。

22週の検診でまだ性別が確定しませんでした🥺
ただ、19週の時に「ん〜……何もついてないから女の子っぽいね。カルテに"女の子(??)"ってクエスチョンマークも書いとくね(笑)」と言われていました。
今回も「いや〜女の子だと思うんだけどね〜」とのことでした。
足は2回ともよく開いてくれていて、突起物は見えませんでしたがはっきりとした割れ目も多分見えませんでした💦
22週で足をしっかり開いていても、上手に隠していることってありますか?🐘

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ、ないんじゃないですかね😳
ほんとに稀にあるとしても、かなり稀なんじゃないかな、、と。

うちのお腹の子が16wの時に
足とじてて、最初う〜んって感じだったんですけど、
それでも隠してる、ついてる気はする、、男の子よりかな?って言われたので、足とじてても隠してるのって、何となくわかるんだなぁって思いました。
素人目ではわからなかったのですが🤔

22wで足開いてて
何ついてなくて隠してるって相当上手に隠してますよね👀笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに隠すの相当上手ということになってしまいますよね🤔♡(笑)
    うずうずしますが次に期待したいと思います!ありがとうございました☺️

• 4月25日
みふ

万が一ってこともあるので、先生ってはっきりうつらない限りなかなか断言はしてくれないですよね。うちは、先生に女の子っぽい的なことを言われ続けやっと確定したのは37週でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    37週まで確定もらえなかったんですね!私ももしかするとそうなってしまうかもしれませんが、楽しみは後に取っておきます♡ありがとうございました☺️

• 4月25日
mom.

うちの息子がそうだったんです💦
女の子っぽいね~って後期くらいまで言われていたので、女の子の準備したら9ヶ月後半あたりに「ついてた!ずっと臍の緒だと思ってたのに!恥ずかしがり屋だね!隠すのが上手いな!」って🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足開いていても🐘見えなかったのに、ですか?😳♡
    それだけ恥ずかしがり屋さんだと逆にかわいらしく思います♡(笑)
    ご回答ありがとうございます☺️

• 4月25日
  • mom.

mom.

ちょうど臍の緒の下に隠れてたみたいです😅
    だから生まれた次男はピンクばかりでした(笑)

• 4月25日
のぼりべつ

うちも最初はうーん女の子かなー?みたいな感じだったんですが胎児スクリーニング?みたいなやつでドドンとチンチンおっぴろげてて笑った思い出あります🤣🙌
今までどこに収納してたんやって思いましたwww
たまーにこーゆー事もあるので先生も断言出来ないんでしょうね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じように収納が上手な可能性もありますね🤭♡(笑)
    次回の楽しみにすることにします!ありがとうございました☺️

• 4月25日
ママリ

うちも同じ状態です!最初の男の子の時でさえ、付いてるね、男の子っぽい、まあ確定とは言えないけど…と保険をかけられ
今回も、付いてないっぽいね、断言はできないけど…と言われました。
が、旦那が次は女の子希望だったので早々にジェンダーピールケーキでサプライズをやってしまいました。。笑
まあ別に後で、男の子でした!でもショックではないしと思って。
でも、モヤモヤしますよね😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況の方がいらして嬉しいです☺️
    私も、後にやっぱり男の子となっても夫婦共に落ち込まないと断言できるのでサプライズしたいです🥺♡

• 4月25日