※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠8週で初めての頭痛と吐き気があり、病院に連絡すべきか悩んでいます。仕事もあり、どう対処すれば良いかわかりません。

妊娠初期、頭痛ありますか?
現在妊娠8週くらいです
今まで偏頭痛も感じたことがないくらいなのに、
いきなり今朝から二日酔いみたいな頭痛があります
病院に連絡したほうが良いでしょうか?
吐き気もありますが吐けません
仕事は朝はリモート、営業なので商談先へ向かう形です
今朝はリモートすらも難しく横になっていましたが、午後から商談があり、自宅を出発したらまた頭痛が始まってしまいました、、
どう働いていけばいいのかもわかりません

コメント

deleted user

私はたしか中期くらいに頭痛ありました💦
カロナール飲んでたけど気休め程度だった記憶が🫨

はじめてのママリ🔰

8〜9週でめちゃくちゃ頭痛がすごかったです😭
受診した時に相談したところ、頭痛や吐き気に効く漢方をもらって飲んだらだいぶ楽になりました!
あまりに痛い時のためにカロナールを処方されましたが、なんとなく我慢しました😂

市販薬を飲むのは避けたいですし、頭痛だけでも病院に相談しに行っていいと思います!

みかもんすたー

つわりと、気象病と合わさっているのかもしれないですね💦😱